2006年11月10日

お久しぶりでございます・・・

久しぶりにPCの電源を入れました・・・。
メールは溜まっているわ、更新もしてないわ・・。

息子の具合がようやくひと段落してまいりました。
長かった・・・。それでも、まだ鼻水は垂れてるし、咳も残って
おりますが熱だけはでなくなりました。

添い寝してそのまま一緒に夢の住人へ・・。
しかし、咳で目が覚めるみたいで夜泣きがひどいのです。
・・・といってもすぐ寝るんですけどね。

ほんとこの3週間ほどは大変でした。
でもきっとまた風邪をひくのでしょう。こうして免疫を
つけていくのね・・・きっと。


さて、風邪をひきながらも成長を続けている息子さん。
言葉もかなり明瞭なものが出てまいりました。
『アンパンマン』はダントツですが、ほかにも
『ワンワン』『バイバイ』『ブーブー』など
お約束のものをお話してくれるようになりました。

バイバイも縦振りから横振りになりました。
うん、うんすごいね。上手だね。

あっ!あと最高だったのが『チュ〜』をしてくれること!!
(ただし、鼻水を垂らしながらしてくれるのでネバネバしました)
う〜ん。これはたまりませんなっ!

こうして癒されながら子育てに励むことでしょう。
posted by けろたん at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
大変だったようですね。って、息子ちゃんはもう少しかな?早く良くなるといいよね! でも、あれから色々な事ができるようになったみたいですね!これからの成長が一段と楽しみですよね!(笑)!
Posted by eimeis at 2006年11月10日 23:18
久しぶり!子供って病気しててもそうやってちゃんと成長するんやからすごいよね。早く完全によくなるといいね。
チューされて喜んでる姿が想像できる。
Posted by 春 at 2006年11月11日 18:14
eimeisさん
ほんとにお久しぶりでございます。。。
あれからも大変な毎日をすごしていますが
日々成長をみせてくれる息子です。
もう少し落ち着いたらまた更新に励みたいですね。またそちらにもお邪魔させていただきますね
Posted by けろたん at 2006年11月18日 22:58
春さん
ほんとに早く復活してほしいもんですな。
ちゅ〜は可愛くてたまりません!にやけた顔が
思い浮かぶ?
Posted by けろたん at 2006年11月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27198668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。