2006年10月18日

☆家族全滅☆

朝晩、寒くなってきましたねぇ。
・・・家族全員風邪をひいてしまいました・・・

最初に異変がおきたのはじいじ。
用事があって晩に顔をだしたところ、咳き込んでおりました。
うつってはいけないと早々に帰宅。

ところが翌日。旦那が「体がだるくてお腹が痛い」と言い出しました。
さらに翌日。息子のお腹もピーピーに。
最後は私・・・。

一番ひどいのは息子。一日に何回も水下痢。
病院に行ったところ「ご飯は食べさせないでね」とのこと。
といっても食欲がないみたいです。

3食きっちりおやつも完食の息子なのに、ビスケットすら
口にしません。水分はよく摂ってくれるので心配はないみたいですが。

ようやく今日の昼過ぎから回数が減ってきて(ウンチのね)
元気がでてきました。
昨日の夜中は水分をあげるのとオムツを替えるので
大変だったので、私もフラフラです。

やれやれです。
明日にはご飯が食べれるようになるかなぁ〜?

皆様も風邪にはきをつけて・・・・
posted by けろたん at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜です。
息子ちゃん、大変だったね。今は少しずつ回復されたのかな?我が家の息子も木曜日から調子悪いです。月曜日になったら学校にいけるかな?って思ってます。ホント、風邪ひきさんが多くなってきましたね。。。
Posted by eimeis at 2006年10月21日 06:44
お久しぶり。
あらあら大変なことになってるじゃないの。
息子ちゃんは大丈夫?そしてあなたも大丈夫?
ついでに旦那くんとじいじも大丈夫か??
うちの子供たちはすっかり回復したよ。
けろたん家族よ、お大事にね。
Posted by 春 at 2006年10月23日 22:53
eimeisさん
やはり季節の変わり目は気をつけないといけませんね。子供さんは学校などでも感染しますしね。
早くよくなるといいですね。
Posted by けろたん at 2006年10月25日 22:56
春さん
家族みんなでヒィヒィいっておりますです。
春さんKIDSは早い回復でしたな。
ちびっこが苦しそうなのは見てるだけでもつらいよね・・・。
Posted by けろたん at 2006年10月25日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。