2006年10月12日

バタバタ

なんだか忙しい毎日です。添い寝をすりゃあ、そのまま一緒に夢の中。
息子の成長と共に体力がいるんだな・・・。

さて、最近ですが指差しをして何かしきりに話しかけてくれます。
本人は会話してる気分なご様子。「ふんふん」と聞くと嬉しそうに
さらにお話。いや〜可愛いなぁ。

しかし!大変さもでてまいりました。
今までならごまかせていた事がごまかせなくなってきました。
知恵がついてきたんでしょうね。

「そうだね〜、あっ!アンパンマンだ!」と言えば
すぐ気を取られていたのに、今は無理・・・。

触らしてほしい物や、こうしていたいなど
泣いて抵抗。
来年にはさらに「イヤイヤ」が出てきて抵抗するでしょうね。

可愛さも増えてくりゃあ、大変さも増えてくる・・・。
うまくできてます。




posted by けろたん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ホント、日が経つにつれ何も出来なかった頃の赤ちゃんから、すご〜い知恵がついて自分の意思もしっかり出来上がってきてくるから、今までみたいにはいかないかもね!楽しみでもあり大変でもあり。。。(笑)
最近、日中はまあまあだけど、朝夕は気温が下がって来てるようですね。風邪などご注意くださいね!
Posted by eimeis at 2006年10月14日 22:45
EIMEISさん
ほんとにそうですよね。
適当に答えてたら怒るようにもなってきました。
ちゃんと分かってるんだなぁと実感。
Posted by けろたん at 2006年10月18日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。