2006年09月26日

やっぱり自転車で★

日曜は教会に張り切って自転車で行ってきました。
いつもはテクテク歩いて行ってたので、けっこう時間が
かかりましたが自転車でスイスイ♪

礼拝の間はキッズルームでご機嫌よく遊んでいてくれた
みたいで帰るころにはお昼寝の時間ということもあって
今にも寝そうな感じ・・・。

案の定、自転車に乗ってすぐこっくり・・・。
た、たいへんだ・・・。

頭が右へグラ〜ン!

左へグラ〜ン!!!

前へガク〜ン!!!

ベルトをしているから落ちはしないだろうけど・・恐い!
帰り着くころにはぐったり。

やれやれ・・・。疲れた・・・。


でも、やっぱり今日も自転車に乗ってみた!
乗るととっても静かなんだけど息子はどんな顔して
乗ってるのか見てみたいなぁ。

可愛いに決まってるんだけど!(←バカ)
posted by けろたん at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
教会って近くにあるのかな?息子ちゃんも一緒に行ってきたんだね!(笑) そうだよね。自転車だとどうしても眠ってしまうと、頭があっちこっち傾いちゃうもんね。。。でも、昔のおんぶ紐でおんぶしてる時と同じなのかもね?(笑)

けろたんさんにもお知らせします。eimeisプロデュース第2弾完成しましたので、お暇な時に見に来てね。26日の記事だよ!(笑)
Posted by eimeis at 2006年09月26日 19:27
どうも〜。乗ってる息子様の表情を見たけど・・・渋かったで!でも時折フッと薄ら笑いを浮かべてたし、頭グラグラさせて爆睡してるとこを見ると気に入ってるんじゃないかな。
今日「ペタッ!」って言って、自分の足にシールを貼ってる姿が可愛かったわ〜。
Posted by 春 at 2006年09月27日 23:32
eimeisさん
教会は近いです。寝てしまうとホントに大変☆
おんぶ紐は見ないですけど、前で抱っこするタイプの(スリング)人は結構見かけますよ!
母はパワフルですね・・。

Posted by けろたん at 2006年09月29日 21:24
春さん
そうかぁ・・。渋い顔なのね。
身動きしないで乗ってるから面白いんだよね。
シールはすっかりお気に入りなのよ。
自分が出来てることが楽しいんだろうね。
Posted by けろたん at 2006年09月29日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。