2006年09月11日

日々のお散歩

歩けるようになって公園での散歩が日課に。
一度行くと最低でも1時間は帰らしてくれません。
一人、母の制止を振り切ってウロウロ・・・。

散歩に来ている犬を追っかけてみたり、鳩のあとを
ついて歩いたり。
一番興味があるのはやっぱり子供。

野球をしている子の方へ行きたがります。
大人では女の人が好きだけど子供は男の子のほうが
好きみたいです(遊び相手としてみるから?)

この間は同じ歳の男の子2人と会って突然、背中に
抱きついていました。相手の子は逃げていましたが・・。

そして散々ウロウロして満足するとその場にしゃがみ込んで
歩こうとしません。「おいで」と言うと手を伸ばして
抱っこを要求。疲れて動けなくなるまで遊びたいんでしょうね。

帰りのベビーカーでは即寝。
今は遅い時間に散歩だけどもうすぐ涼しくなるだろうし、
午前中の散歩に切り替えたいなぁと思っております。

その頃にはお砂場デビュー!?
でも口いっぱいに砂を食べそう・・・。

posted by けろたん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
お散歩楽しいんだね!そういえば、先日、久しぶりに息子の小さい頃のアルバムを見ました。そして、けろたんさんの息子ちゃんのように、いつまでもどこまでもトコトコ歩いているのを思い出しました。とっても、可愛いよねっ!(笑)!
Posted by eimeis at 2006年09月14日 20:59
eimeisさん
この頃ってしつこいくらいに同じことを
何回もするんですね。親はあきないのかなぁ、
と思って見ておりますがそれが楽しいんでしょうね。
Posted by けろたん at 2006年09月15日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。