2006年08月21日

治ってまいりました♪

おかげさまでアッというまに治まってきました。
息子の湿疹も薬のおかげで新しいのは出てこなくなり、
順番にカサブタができて剥がれていっております。

私のも広がることなく済みました。一安心です。
明後日、病院に行かなくてはならないですがこれで大丈夫そう。

さて、いつもの息子の新しい技ですが、
「いくつ〜?」と聞くと「ひと〜つ」と人差し指を一本
見せてくれます。でもそのあとなぜか、その指は鼻の中に・・。

それは・・止めてね・・。鼻血がでるよ、そのうちさぁ。

あと何かを聞くと・・例えば。
「ジュース飲む人!」や「お風呂入る人!」などと言うと
「は〜い」と手を上げてくれます。

いやぁ〜すごいよねぇ〜。かわいいよねぇ〜。
それに甘えてくれるようになりました(行動で)
自分から抱きついてきたり・・・。これも何ともいえません!

自己主張ですね。
でも、イヤイヤも始まりました。 
こちらはまた次回で。

posted by けろたん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜。
お〜。何とか軽くすみそうかな?良かったね!
あははは。息子さん一段と可愛いらしくなってきたようですね!(笑)けろたんママさんの言う事も段々と理解してくれてるみたいだし。。。
Posted by eimeis at 2006年08月22日 17:42
eimeisさん
とびひはカサブタも取れてなおりました。。。
だんだん言っていることが分かってきているようですが、闘いが始まりました(笑)
もうじき何でも「いや!」がくるんでしょうね。
Posted by けろたん at 2006年08月24日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。