2006年08月16日

ものすごぉ〜くショック!!

息子のことではなく私のこと。
結婚、妊娠、出産と加齢を加えてここ7,8年ほどで
20キロも太ったわたし・・・。

最近も悪あがきしようとヨガをしようとするが、
息子に邪魔され食事にかける時間も早くなる・・・。

旦那には「あざらしみたいやな!」と言われ、
久しぶりに会ったひとには「誰か分からんかった〜」と言われる
始末。悲しい・・・。しかも、暑い。

その上、隠してあったジーンズを旦那が発掘してきた。
「あれ?こんなのあったっけ?」と言いながら、なぜか履こうと
している。(・・・まさか入らないでしょうね・・・)

さすがに全部は履けませんでしたが、確実にわたしよりは
入ってました・・・(わたしはヒザ上までしか上がらない。)
あのころはすんなり履けてたのにぃ〜。

いい加減、本気で痩せなければ!
でも、果たしていったいどうやって!?

ほんとに痩せる日が来るのでしょうか?


『息子ネタ』
麻疹と風疹の予防接種をしてきました。
1歳になったら早めにということだったので早めに・・。

お約束通り「うえ〜んっ!!」
これで当分病院も行かなくてすむと思っていたら、
気になる湿疹?らしきものが!!

最初は虫刺されのようだったものが段々大きくなってきたので
明日また病院へ。

気になるのはお天気だ。風はいいけど・・雨は降らないでね。
降るなら午後からで頼むよ!!
posted by けろたん at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜です。
うん?けろたんさんもダイエット?? 昨日(16日)の私の記事は、ダイエットについて書きましたよ。(笑) 妻も太る体質です。痩せる日は、きっと来ますよ!後は、けろたんさんの気持ち次第でしょ?絶対できる!って思ってチャレンジする事だよね!それと何か目的を持った方が長続きするかも。。。でも、体を壊さない程度にね! 息子ちゃんは、もう予防接種を受ける時期に来たんだね!今朝の天気はどうかな〜?って、けろたんさんってどの辺に住んでるんだっけ?(笑)
Posted by eimeis at 2006年08月17日 08:50
また顔を忘れられないうちにいきたい。。。覚えてもないかもしれないけど。。。@−@;
もうちょっとおおきくなったら、いろんなとこ一緒にいきたいな〜☆

ダイエット。妊娠前はめちゃ細かったのにね〜みるみるうちにおおきくなちゃって@0@!
うちもたぶんというか、絶対ふとるかも。。。
努力が肝心なんかな?!


Posted by yuriko at 2006年08月17日 23:56
eimeisさん
奥さんも頑張ってますねぇ・・。私もすっきりしたと言われるくらいには痩せなくては!
まとまった時間運動が出来ないので、こまめに動くようにしています。結果はまたご報告します。
eimeisさんは静岡ですよね。わたしは兵庫です。
記事を読み返すと関西弁が・・・(笑)
Posted by けろたん at 2006年08月20日 00:11
yuriko
もう少ししっかりと歩けるようになったら
いろんなトコ行こうね!
ほんと昔はさぁ・・せめてあと10キロは落とさなくては。あなたも太るぞぉ〜。
そうです。努力が肝心です。それと吐きつわりじゃなくて食べつわりだったのが痛かったわ!!
Posted by けろたん at 2006年08月20日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。