2006年08月14日

あたらしいお友達は

昨日は日曜なので教会に行ってきました。
母子室を用意してくれているのでそこの扉を開けると!

オヤッ!あたらしいお友達が!
息子より大きな男の子です。息子は早速突進。
でも相手の男の子は初めての場所・顔でご機嫌斜めさん。

ママさんによるとお昼寝の時間でもあるらしいので
気を紛らわせるために皆でおやつタイム(子供だけだけど)
ようやく笑顔を見せてくれました。

「いくつですかぁ?」と聞いたところ、なんとびっくり
同じ歳!!えっ〜!!でっでっかい。
2歳はいっているだろうと思っていたのに!

2ヶ月違いでした。そういえば歩き方なんかはおぼつかない。
「3,600で生まれて、1ヶ月で5キロ越え。10ヶ月ほどで
80センチを超えてしまったんです・・。」

う〜ん。すごい。抱っこも大変だ。
まぁ、息子は身長は小さいほうなのでなおさら大きく感じる。
個性なんだな。

とっても恥ずかしがり屋さんな様子。はにかみ笑顔が◎
それに比べて・・・パンを一生懸命食べているお友達の横へ
行き、顔を覗き込んだかと思うと「えいっ!」と手を口の中に!!

わっ!なんてことをっ!と思ったら「ガブッ!」と
噛まれちゃいました(笑)2人揃って「うわ〜んっ」

これに懲りずに仲良くしてやってね!
posted by けろたん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜。
ちょっとお久しぶりになりました。(笑)
そうなんだよね。同じ位の年(月数)でも成長の差があるから、聞いてビックリ!って事もあるよね。。。 でも、これで新しいお友達が出来てよかったね。お互いの成長がまたまた楽しみになりそうですね!(笑)
Posted by eimeis at 2006年08月16日 17:41
eimeisさん
いえいえ、お忙しいのにご訪問ありがとうです。
この歳の1ヶ月、2ヶ月は大きな差ですね。
っていうか、個人の成長の差というものが
ほんとに違いますね。個性なんですねぇ〜。

Posted by けろたん at 2006年08月16日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。