2006年08月10日

久しぶりに

昨日は久しぶりに妹が遊びにきてくれました。
息子にプレゼントを持って。

可愛いバッグに食事用のスタイでした☆
ありがとう〜早速使ってま〜す♪

久しぶりにきた妹は息子をみてびっくりしたようです。
身長も大きくなってるし、スリムになったということです。
歩き出したからしまってくるんだよね。

今までに覚えた芸?を披露。
「おいし〜」だけはしてくれませんでしたが。

それから息子の撮影会。
たくさん写真を撮ってもらってました。
一緒に公園に行って、またまたパチリ。

でも蚊がすごくて写真を撮ってすぐに退散。
わたしは一箇所でしたが妹はかなり刺されてしまいました。
(やはり若いほうがいいのでしょうか・・・?)

ほのぼのした時間を過ごせました。
仕事も大変だろうけどまた遊びにきてね♪



posted by けろたん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
妹さんが来てくれて良かったですね!(笑)息子ちゃんも喜んでくれたんじゃないかな?それこそ、来年は、「おねえちゃん」って呼んで一緒に遊ぶようになるんじゃないかな〜? 妹さんも今年以上に息子ちゃんを可愛く思えるようになることでしょうね! って、決して「おばさん」なんて教えないようにねっ!(笑)
Posted by eimeis at 2006年08月11日 22:16
eimeisさん
妹は私より7歳も年下なのでおばちゃんは
かわいそうですよね・・。それに私自身、
友達の子供や甥・姪におねえちゃんと呼ばせ
てるし☆そろそろ限界がありますが・・・。
Posted by けろたん at 2006年08月14日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。